皆さま、こんにちは。




昨日は、たくさんの更新にお付き合いくださり、ありがとうございました!!爆笑




自分も描きながら楽しくて、早く皆さんに見ていただきたくて、筆が踊る♪躍る♪(笑)




描いた絵は、皆さんの嬉しいご意見を参考に、どういう形でかはまだわかりませんが、プレゼントさせていただけたらと思っています照れ




ちなみに、昨日、描いて途中で諦めた一枚。



誰かわかりますか?







クリィミーマミピンクハート



このアニメも好きでしたウインク






さぁ!今日は色々な作業をしてまいります。




そして、このあと、NBC長崎放送さん、NBCラジオ佐賀さん、生放送『ひるかラ!MIX』に電話インタビューで出演させていただきます。



またご報告させてくださいね♪




それでは、今日も心穏やかな一日をお過ごしください。