筆ペンのインクがそろそろ終わりを迎えそうです。




最初は、きちんと文字を書き、今日一日は、絵を描いて…、最後まで使い切ります。






とことん描いて、まとめてみましたウインク






あたしンち



キン肉マン



天才バカボン




キン肉マンは、上からウォーズマン、バッファローマン、テリーマン、ラーメンマン。



本当は、テリーマンの下に、ロビンマスクを描いたのですが、あまりにも…だったので、カットしました(笑)。




ちなみに、下書きはしないで一気に描いてます。微妙に似ていないところが、味になっていると信じてるので。




とことんな一日…。



こういう日も、たまにはいいですよね。