皆さま、こんばんは。





今日も一日、お疲れさまでしたウインク





さて、公式YouTubeチャンネル『由紀乃結晶』の新しい動画、早速!ご覧いただき、ありがとうございます!!




今回は、カップリング曲の「めばり川」を幸耕平先生のギター伴奏で歌わせていただきました。





これからも色々な形で皆さまにお届けしたいと思っているので待っていてくださいね♪





さぁ!今夜は、ウルトラ由紀乃ですキラキラ爆笑





うっすらと見える腕の傷は、縄跳びでつけたもの(笑)


二重跳びの勲章です。



運動不足にならないように、最近始めました。





そして、今夜は、ふたつの初めての料理にチャレンジしました。




ひとつは、カニクリームコロッケピンクハート






揚げる前、冷蔵庫で寝かせたタネがこちら↓






新玉ねぎを使ったので、水分が少し多くなってしまって、どうなるか心配しましたが、初めてのわりには、良く出来た方だと思います(笑)照れ





さぁ!明日はレギュラー番組の収録とラジオ番組のゲスト収録です。




『市川由紀乃の歌の贈り物』



皆さまからのメッセージをお待ちしております。




◆メール

yukino@tokairadio.co.jp


◆おハガキ
〒461-8503
東海ラジオ「市川由紀乃の歌の贈り物」係

◆FAX

052-961-0077



いつもリスナーの皆さまからのメッセージ、お便り、ありがたく、嬉しく拝見しております。

これからも引き続き、宜しくお願いいたしますウインク




そして、明日の朝は、由紀乃のクイズなんだろな♪皆さまに出題しますのでお楽しみに。




明日も心穏やかに…。