皆さま、こんばんは。




今日も一日お疲れさまでしたウインク




さて、家ごはん♪夜編




写真奥が、切り昆布の煮物。



手前が、鶏モモ肉と長芋のバター醤油炒め。



美味しくできました!ウインク




さて、今日は、ひとり黙々と動画の撮影をしました。皆さまに喜んでいただけたらいいなぁ…。



いや、きっと喜んで、笑って下さるはず!(笑)



あとは、スタッフさんのお力をお借りして、皆さまにお届けいたしますので、もうしばらく待っていてくださいね爆笑




さて、明日は再び、お天気が崩れるみたいです。
体調管理をきちんとして、大切に過ごしたいと思います。



また、これからのぶろぐで、市川由紀乃のオリジナル曲で好きな歌、そして、カヴァー曲で聴きたい歌(演歌、歌謡曲、ポップス、Jポップ、シャンソンなどなど、ジャンル関係なく)をお聞きすると思いますので、考えておいてくださいねピンクハート




皆さま、今日もありがとうございました。




明日も心穏やかに…。