皆さま、こんばんは。





今日で、熊本地震から4年の月日が経ちました…。




熊本城の特別公開も新型コロナウイルスの影響で延期されるそうです。




ニュースを見ながら、命の大切さ、尊さを感じ、改めて、1日も早い復興、そして、皆さまの心の復興も…、心からお祈り申し上げます。




また、熊本と言えば、先月予定されていました、熊本市民会館でのコンサートが5月に延期になりましたが、その公演は残念ながら中止が決定しました。



皆さまが安心して楽しんでいただける日が整うまでは、まだ時間がかかりそうですが、必ずその日が来ることを信じて、また、熊本におじゃまさせていただけることを願っております!!おねがい




さて、今日は、やるべきことを早く終わらせて、家で母との時間を過ごしております。






現実をきちんと受け止めながら、日々大切に過ごす。



皆さまも今日一日、お疲れさまでした。



明日も心穏やかに…。