皆さま、こんばんは。




今日も一日、お疲れさまでした。




さて、星野源さんの『うちで踊ろう』私も歌わせていただきました流れ星ウインク





以前から、星野源さんの音楽、お芝居が大好きで、コンサートにも行かせていただきました爆笑



そして、『第67回NHK紅白歌合戦』に初出場させていただいたとき、歌う直前、星野さんが応援に駆けつけて下さるというサプライズ演出には、思い出すだけで今も感動です…。



今回、素晴らしい企画を考えてくださり、改めて音楽の楽しさをいっぱい感じさせていただきました。



星野源さん、ありがとうございました!!






夢のような素敵な企画なので、思いっきり楽しんで歌わせていただきました。そして、最後はやっぱり演歌で!(笑)







もし良かったらご覧になってくださいね♪





さて、今日のレッスン♪ とても気合が入りました。新曲「なごり歌」を何度も歌いながら、早く皆さまの前で歌いたい!歌いたい!気持ちが更に強くなりました




その日が来ることを信じて、明日もがんばります!




皆さま、今日もありがとうございましたおねがい




明日も心穏やかに…。