今日最後の、皆さまこんばんは。




本来ならば、今日は、札幌におじゃましている予定でした…。




カナモトホールでのコンサート♪




北海道のファンの皆さまにお会いできなくて、とても残念です。ファンクラブの懇親会も延期になりました。




この寂しさは、今度お会いできた時には、もっともっと大きな喜びに変わっていると思います!!




なので、その日が1日も早く訪れることを信じてがんばります。



皆さまもお身体を大切になさって下さいねピンクハート







ぶろぐでは、コンサートで伺えなかった土地にまつわる物を取り寄せて、そのキャラクターと一緒に自撮りしている私ですが、今回は、北海道にまつわるキャラクター、メロン熊と一緒に自撮りしました流れ星ウインク



少しでも北海道の皆さまと同じ気持ちを感じたかったので…。





それでは、今日も一日お疲れさまでした。



明日も心穏やかに…。