今日は、ニッポン放送さん、『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』に出演させていただきました!



前回、お世話になった時は、スタジオで皆さんと笑いあいながらのひとときでしたが、今回は、事務所の応接室で、お電話でお話しさせていただきました。




新型コロナウイルスの影響で、お仕事でお世話になる方々とのふれあいも難しくなってきておりますが、ファンの皆さま、リスナーの皆さまに、色々な思いを発信できる、ラジオのありがたさも強く感じながら、高田文夫先生、松村邦弘さん、磯山さやかさんとクイズあり、笑いあり、モノマネあり(笑)、楽しいひとときを過ごさせていただきましたキラキラウインク






皆さま、ありがとうございました!!照れ



今度は、スタジオで皆さまにお会いできることを楽しみに頑張ります♪



お聴き下さいました皆さま、ありがとうございました流れ星おねがい




その後は、事務所で色々な作業をしました。





このあとは、テレビ東京さん『にっぽん!春の歌祭り歌で元気を届けよう!今聴きたい名曲33連発』に出演させていただきます。



ご覧いただける地域の皆さま、是非!ご覧になっていただけましたら幸いです。



それでは、このあとも心穏やかに…。