皆さま、おはようございます。




こちらは、いいお天気です照れ




あたたかい日差しを感じると、外へ出たい気持ちになりますよね…、でも、不要不急の外出は控えて、一日を大切に過ごしましょうね!!




さて、今日は、13時40分〜テレビ東京さん、『月〜金お昼のソングショーひるソン!スペシャル』に出演させていただきます。





ご一緒させていただきました、徳永ゆうきさんとの別バージョンの一枚♪



また、皆さまに笑っていただけるような動画を徳ちゃんと撮れる日が、来ますように…。





皆さま、自粛疲れ、体調は大丈夫ですか?



今日は、色々な形で皆さまに楽しんでいただけるように発信していきますので、お楽しみに流れ星爆笑




それでは、心穏やかな一日をお過ごしくださいね。