皆さま、こんばんは。





今日は、どのような一日でしたか?




私は、レギュラー番組の収録で、東海ラジオ東京支社さんへおじゃましましたおねがい





森川ディレクターから福島ディレクターへバトンタッチ!!照れ



森川さんの元気な赤ちゃんの誕生を心から願いながら…、再会の日を待っております♪



今日もリスナーの皆さまからのたくさんのメッセージ、新曲「なごり歌」の感想もいただけて、とっても嬉しかったです爆笑



福島ディレクター、ありがとうございました!




そして、ニッポン放送さんへ。




『ひだまりハウス』の収録でお世話になりました。




番組パーソナリティの町亞聖さん、ナビゲート・ドクターの樋口輝彦先生。



番組では、あの頃の私…、色んな壁にぶつかり立ち止まっていたあの時の想いを色々とお話しさせていただきました。




町亞聖さん、樋口輝彦先生、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました流れ星おねがい




さて、明日は、取材のお仕事です。




これから皆さまに、色々なことをさまざまな形で発信していけたらと思っていますので、待っていて下さいねキラキラ



それでは、明日も心穏やかに…。