皆さま、こんばんは。




無事に帰ってまいりました。




さて、今日発売の雑誌、『FLASH』さんで、小林よしのり先生と対談させていただきました流れ星おねがい






今回、小林先生との対談が実現したのは、以前、FLASHさんの『よしりん辻説法』の中で私のことを取り上げて下さったのです。


『おぼっちゃまくん』世代としては、先生の漫画に自分が…!とてもありがたく、嬉しくて、その想いをお伝えしたところ、夢のような企画に繋がりました。



対談させていただき、小林先生は、私の歌をYouTube、そして、テレビ番組からもほとんどチェックして下さり、オリジナル曲の中で一番好きな歌も教えてくださいました。



「年の瀬あじさい心中」



さまざまな角度から作品を聴いて下さっている小林先生…、感激いたしました!!ウインク




まだまだ皆さまにお話ししたいことは沢山あるのですが…、詳しい対談でのお話は、是非!雑誌『FLASH』さんをご覧になってくださいねピンクハート




小林よしのり先生、雑誌『FLASH』のスタッフの皆さま、ありがとうございましたキラキラ







今日も充実の一日でした。



皆さま、お元気ですか?



体調には十分気をつけてくださいね。




明日も心穏やかに…。