皆さま、こんにちは。




土日の不要不急の外出自粛要請に従って、ゆったりとした時間を過ごしております。




皆さま、お元気ですか?



体調は崩されていませんか?



このような毎日が続くなかで、気持ちが落ち込むこともあると思いますが、こういう時だからこそ、ぶろぐを通じて、私は皆さまと一緒に色々なことを感じたり、分け合えたりできたらいいなぁと思っております照れ 



さて、今日のお昼ご飯♪



鳥南蛮そばピンクハート



鳥肉とネギは、ごま油でじっくり焼いてから、お出汁の鍋の中へ投入!



ネギは、もちろん!深谷ネギです!!爆笑



美味しくできました♪



もともと外食より家ご飯が好きですが、最近は以前に比べて、包丁を持ったり、鍋やフライパンを揺らしたりする時間が増えました。



ご飯を作りながら、色々なアイデアも浮かんでくるので楽しいですウインク
アイデアとは、皆さまとのことです♪形にしていけるようがんばります。




それでは、このあとも心穏やかな時間をお過ごしくださいね。