今日は、テレビ東京さん、『ひるソン!SP』の収録でお世話になりました!!ウインク




番組では、時代を彩ったアーティストの皆さまの名曲の数々に、懐かしい想いが甦ってきて、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。




ご一緒させていただきました、大先輩、グッチ裕三さんから、「この間、いちごジャムのクッキー美味しかったよ!」とお声をかけて頂き、嬉しかったです!


私も思わず、「薫製最高でした!」爆笑



グッチ先輩のお料理の本、実は何冊も持っておりまして、勉強してます♪
収録では、トークの掛け合いが面白くて、和気あいあいの空気の中、あっという間の時間でした。




さぁ!ここからはツーショット♪



いつもチャーミングな岩佐美咲さん♪




来月発売される、美咲ちゃんの新曲が「右手と左手のブルース」
このポーズは美咲ちゃんがアイデアを出してくれましたウインク


どのような歌なのかなぁ。。とっても興味があります!楽しみです。





そして、徳永ゆうきさん♪





別の角度で…。






徳ちゃんのアイデアで撮影しました。


TikTokももし良かったらご覧になってくださいね!!ウインク


オーバーオール似合いますねキラキラ




私は、あの方のあの名曲を歌わせていただきました。


初挑戦ルンルン照れ



ヒントは…、最初、英語から始まる歌です!(笑)それだけじゃわからないですよね。


とても複雑な恋の歌です。その物語を明るいメロディーが包み込んでくれている名曲。



放送日をお楽しみにピンクハート




司会の島崎和歌子さん、原田修佑アナウンサー、番組スタッフの皆さま、そして、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。




明日も心穏やかに…。