今日は、愛知県知立市からの『新・BS日本のうた』ルンルン照れ



今回、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために客席にお客さまがいらっしゃらないかたちでの収録でした。



本当だったら目の前にはお客さまが…、でも、お越し頂けなかった皆さま、そして、この放送をご覧下さる皆さまに元気になっていただけるよう、一丸となって頑張りました!!




ご一緒させていただきました皆さまと星

向かって右側から、松阪ゆうきさん、パク・ジュニョンさん、松尾雄史さん、丘みどりさん、石原詢子先輩、日野美歌先輩、大津美子先輩、岩崎宏美先輩、渡辺真知子先輩、三山ひろしさん、真田ナオキさん、そして、この春から番組の司会を担当される田村直之アナウンサー♪


私は田村アナの第一回目の収録でアシスタントを務めさせていただきましたウインク


たくさんの名曲の数々、そして、番組後半のスペシャルステージは出演者皆さんで繰り広げる、偉大なる先生の名曲集♪詳しいことは、まだ内緒流れ星





同じキングレコードの大先輩、大津美子さん♪
いつもお会いすると優しくお声をかけて下さり、とっても嬉しかったですピンクハート





石原詢子先輩♪

優しくて美しくて…。同じ楽屋でしたので、詢子先輩が色々気に掛けて下さり、感激でした!!





丘みどりさん♪

違ったアングルからの一枚。みどりちゃんとは、名曲をコラボさせていただきました。
隣にみどりちゃんが居ると、ホッとして笑顔になれます照れ




三山ひろしさん♪


いつもパワフル全開の、ひろっしーさんこと、三山さん♪
舞台裏でもみんなを笑顔にして下さいました爆笑




そして、パク・ジュニョンさん♪

今日、3月12日は、ジュニーさんの誕生日流れ星
リハーサルが終わって、皆さんと一緒にハッピーバースデー♪の歌でお祝いルンルン
改めまして、お誕生日おめでとうございました!!爆笑




さて、会場でお会いできなかった皆さま、とても残念でしたが、再会の日を信じて、これからも頑張りますので宜しくお願い致します。




今日も充実の一日に感謝いたします。



田村直之アナウンサー、そして、番組スタッフの皆さま、知立市の関係者の皆さま、ありがとうございました。




そして最後に、ぶろぐを通じて繋がって下さっている皆さま、あたたかいメッセージをいつもありがとうございます。お身体、大切になさってくださいね!!ウインク




明日も心穏やかに…。