今日は、ご縁をいただきまして、小林よしのり先生とお会いすることができました!!ニコニコ






以前、雑誌「FLASH」さんの、小林先生の連載『よしりん辻説法』の中で、私のことも取り上げて下さいました。先生の作品の中に私が…!


漫画『おぼっちゃまくん』世代なので、もう感激でした!!照れ



今回、「FLASH」さんで、対談をさせていただき、貴重なお話を伺うことができました。
市川由紀乃の作品の中で、小林先生が一番好きな歌…!びっくりしましたが、主人公の背景、女性の心情、時代…、色々な角度から作品を聴いて下さっていて、とっても嬉しかったです。



詳しいお話、そして、今日の模様は、また改めて、皆さまにお知らせさせていただきますので、待っていて下さいねウインク




小林よしのり先生、今日は貴重なお時間をありがとうございました。

そして、「FLASH」さんのスタッフの皆さま、カメラマンさん、大変お世話になり、ありがとうございました。






以前、『走れ歌謡曲』のパーソナリティを担当させていただいていた時、朝のご挨拶で時々、「おはヨーグルト」と言っていた私♪


おぼっちゃまくんの主人公、御坊茶魔が発する「茶魔語」のひとつでした照れ
茶魔語を使うだけで、みんな笑顔になる…、まるで魔法みたいな言葉でした。



今夜は、懐かしさと、あたたかさに浸りながら、このあとの時間を過ごしたいと思います。




明日も心穏やかに…。