皆さま、こんばんは。




今日は、幸先生の事務所でレッスンをしていただきましたおねがい




声を出すことの大切さ、そして、先生にレッスンしていただき、軌道修正していただけることのありがたさ…、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。




そして、何よりも、お客さま、そして、ファンの皆さまにお会いできないこと、皆さまの前で歌えないことが、本当に寂しいです…。




声を出していても色々な想いが込み上げてきますが、こういう時だからこそ、皆さまに元気に笑顔になっていただける歌を届けたい…、改めて、そう強く思いました!!照れ







そのあとは、自分の時間を過ごしました♪




優しくて、穏やかな時間…。




明日は、NHK総合テレビ『うたコン』に出演させていただきます。



今の想いを歌にのせて…。



皆さまに届きますように…。




一生懸命がんばります!




明日も心穏やかに…。