昨日に引き続き、今日も、JAくまがや様 感謝のつどいコンサート♪



二日間、三公演。会場には、たくさんのお客さまがお越しくださり、温かいご声援に包まれて、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!おねがい





お世話になりました、JAくまがやの皆様。





吉田代表理事組合長はじめ、JAくまがやの皆さま♪








女性スタッフの皆さまと♪





そして、熊谷市、富岡 清市長♪




そして、差し入れで頂きました、熊谷名物、ばらやさんの豆大福ピンクハート




もちもちで、ちょうどいい甘さ、豆の塩加減がまた絶妙!!爆笑とっても美味しかったです♪



また、JAくまがやの皆様から、埼玉のいちご、埼玉のお米、埼玉のブロッコリー、埼玉のネギ、そして、素敵なお花をいただきました。



お仕事が落ち着いたら、お料理をしたいと思います。



皆様、ありがとうございました!!ウインク





最後は、バンドのメンバーの皆さん、スタッフさんと♪いつも心強いサポート、ありがとうございます。




この二日間、素晴らしい出会いを頂きました。




お客さまとのご縁…、宝物ですキラキラ照れ




心から感謝いたします。ありがとうございました。





明日も心穏やかに…。