今日は、小田原ダイナシティさんでの新曲キャンペーン♪



会場には、お寒い中、お忙しい時間帯の中をたくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、アツイご声援に包まれてとっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!爆笑






初めましてのお客さまも多くいらして、皆さまとの出会い、再会の喜びを噛み締めました。




皆さまからのお言葉、笑顔、すべてが私の宝物ですピンクハート照れ




心からありがとうございました!!





そして、同じ会場で、15時30分からは、門松みゆきさんの新曲キャンペーンでした♪
楽屋に戻る途中で、みゆきさんがご挨拶に来て下さいましたウインク




小田原が故郷のみゆきさん♪ 先日、高松での『新・BS日本のうた』の収録でもご一緒させていただき、ご縁を感じましたおねがい




ところで、今日の『NHKのど自慢』で、「女いちりん」を歌って下さった女性がいらっしゃったんですね照れ母から喜びのラインと画像が届きました。私もとっても嬉しかったです。
ありがとうございましたピンクハート




さぁ!明日は、取材からの新曲レコーディングです。



一曲入魂!!おねがい




がんばります!!




明日も心穏やかに…。