今日は、遠州の小京都、静岡県は周智郡森町にあります、森町文化会館でのコンサート♪






昼夜、会場にはたくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!おねがい



握手会では、初めましてのお客さま、再会のファンの皆さま、また、短い時間の中で、お客さまと貴重なお話ができたことも嬉しかったです。




由紀乃ちゃんの歌を聴いて元気になったよ…。



今日は、親娘で応援に来ましたよ…。



夫婦揃ってファンです…。



そして、森町は、歌仲間、松原健之さんの故郷の隣町ということで、健之さんのファンの方も駆けつけてくださいました。




お客さまの人生の中に、市川由紀乃の音楽をそばに置いてくださることは、本当に嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。




今日も心から感謝の気持ちでいっぱいです。



温かいご声援を皆さま、ありがとうございました流れ星照れ



そして、お世話になりました関係者の皆さま、素晴らしいご縁をありがとうございました。




さて、明日は、小田原ダイナシティさんで、13時から新曲のキャンペーンです♪
皆さまのお越しをお待ちしておりますピンクハート




家に帰るまでがお仕事です。




明日も心穏やかに…。