今朝は5時起き。



まだ外は、真っ暗闇…、高松空港へ移動して、東京へ。




NHK総合テレビ『ごごウタ』に出演させていただきました流れ星ニコニコ




ご一緒させていただきました皆さまと、とても楽しいひとときを過ごさせていただき、番組をご覧下さいました皆さま、ありがとうございました!!爆笑





日頃から可愛がっていただいております、伍代夏子先輩♪いつもうっとりキラキラ照れ




昨日に引き続き、ご一緒させていただきました、三山ひろしさん♪ 爽やかです。




ちびっ子時代からお友達の小桜舞子さん♪
まさに大和撫子。   
 



はやぶさの、ヒカルさん、ヤマトさん♪

新曲がまた素敵なんです!二人の掛け合いというか、駆け引きの歌声に引き込まれます。




お世話になりました、司会の小堺一機さん、塚原愛アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。




さて、生放送を終えたあとは、明日の現場であります、静岡へ移動。



ホテルに着いて落ち着いたら、うたた寝をしてしまいました…。反省。




さぁ!明日は、森町文化会館でのコンサートです。お越しくださるお客さま、ファンの皆さまに楽しんで喜んでいただけますように、精一杯がんばります!!




明日も心穏やかに…。