今日は、香川県高松市での、『新・BS日本のうた』の収録でお世話になりました流れ星おねがい




会場には、お寒い中をたくさんのお客さまがお越しくださり、ファンの皆さまのお姿も多く見られて、とても心強く、嬉しいひとときを過ごさせていただきました!!爆笑




収録では、大先輩、渥美二郎さんをはじめ、レーモンド松屋さん、そして…!





三山ひろしさん、松原健之さん、大江裕さん、蒼彦太さん、松尾雄史さん、松阪ゆうきさん、そして、椎名佐千子さん、門松みゆきさんとご一緒させていただきました。



舞台裏も和気あいあい♪笑顔いっぱいでした。




番組後半のスペシャルステージも盛りだくさんで、たくさんの名曲の数々に、感動しました。




最後まで温かいご声援をお送り下さいました皆さま、ありがとうございました。



そして、小松宏司アナウンサー、番組スタッフの皆さま、お世話になりました。




明日は、朝早いので、今夜はもう寝ます。



寝不足はいけません!照れ 



皆さまに元気な顔を見ていただきたいので…。



明日も心穏やかに…。