今日は、千葉県市川市にあります、大本山法華経寺様の節分会にお招きいただきました。




昨年は、「のど自慢」の生放送に出演させて頂いた為、伺うことができず、私の代わりに母が頑張って福豆をもらってきてくれましたウインク




さて、お天気にも恵まれ、たくさんの皆さまが、法華経様に足をお運び下さいました!!おねがい




お客様の中に、ファンの皆さまのお姿も多く見えて、手拭い、うちわ、ペンライト、そして、大きく拡大した数年前の節分会の時の写真、また、『月刊カラオケファン』さんを掲げて下さっている方もいらっしゃって、アツイ由紀乃コールもいただき、とっても嬉しかったですピンクハート




さて、今日の写真です♪





はるな愛さんピンクハート


愛さんが自撮りをして下さいましたおねがい
美しくて、チャーミングで、憧れます…。
愛さん、ありがとうございました。



そして、チーム演歌!




美桜かな子さん、美月優さん、知里さん、そして、津軽三味線奏者の廣原武美さん♪


この時期に再会できる喜びを噛み締めながら、皆さんとの時間を過ごさせていただきましたウインク







福は内!



福は内!





 
皆さまに届きましたでしょうか…。



お越しくださいました皆さま、そして、お世話になりました御住職様はじめ、関係者の皆様、ありがとうございました!!爆笑




明日も心穏やかに…。