今日は、仙台サンプラザホールで行われました、『令和にっぽん!演歌の夢まつりin 仙台』に出演させていただきました!!ウインク




昼夜公演、会場にはたくさんのお客さまがお越しくださり、温かいご声援に包まれて、とっても楽しく嬉しい時間を過ごさせていただきました。





ステージでは、前川清先輩をはじめ、三山ひろしさん、福田こうへいさん、辰巳ゆうとさん、そして、丘みどりさん、おかゆさんとご一緒させていただきました。



アドリブ満載の演歌まつり♪



お客さまと一緒に笑える、笑いあえるひととき…。



心から感謝の気持ちでいっぱいです!



ファンの皆さまのアツい応援もとっても嬉しかったですラブラブウインク




明日は、二日目♪




出会い、再会を楽しみに、一生懸命がんばります。





ところで、皆さまには、近々、色々なご報告をさせていただきます。解禁日まで、もう少しお待ちくださいねおねがい




明日も心穏やかに…。