昨夜のぶろぐでの偶然のサプライズとは…!





実は、昨日のファンクラブ懇親会、同じ会場、そして、ほぼ同じ時間帯に三山ひろしさんも懇親会をされていて、お互いの会場におじゃまさせていただいたというサプライズでした!ウインク



三山さんとは、現場でご一緒させていただく機会が多いので、ファンの皆さまも、より身近に感じられていた方だと思います。
たくさんの笑顔に包まれて嬉しかったです流れ星おねがい




改めまして、ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました!!照れ



そして、短いひとときでしたが、三山さんのファンの皆さまも、ありがとうございました!!




この後もがんばります



心穏やかに…。