今日は、昨日に引き続き、中野サンプラザホールでの、『令和にっぽん!演歌の夢まつりin 東京』の二日目に出演させていただきました。




昼夜会場には、たくさんのお客さまがお越しくださり、ファンの皆さまのお姿も、この二日間でお目にかかることができて、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!爆笑






ご一緒させていただきました、前川清先輩、藤あや子先輩、純烈の皆さん、みちのく娘の、工藤あやのさん、津吹みゆさん、羽山みずきさん、おかゆさん、松阪ゆうきさん、徳永ゆうきさん、中澤卓也さん。






ステージでは、歌あり、トークコーナーあり、そして、なんと!女性陣は、藤先輩と歌わせていただける貴重なひとときもあり、緊張しました…。




私は、名曲「こころ酒」を隣で一緒に歌わせていただき、感激いたしました!おねがい




凛とした美しさに、うっとり…。いつも優しくお声をかけて下さる藤先輩、とても勉強させていただきましたキラキラおねがい







徳永ゆうきさんを囲んで、あやのちゃん、みゆちゃん、みずきちゃんと♪



パワフルなステージ♪とっても素敵でした照れ





ご一緒させていただきました皆さま、そして、スタッフの皆さま、バンドの皆さま、ありがとうございました。




次回は、今週末に行われます、in 仙台のステージに出演させていただきます。




どんな出会い、再会があるのか、今からとっても楽しみですピンクハート





明日も心穏やかに…。