九州から戻ってきて、色々な準備、お仕事を終えたあと、私が向かった先は、映画館。





今年は、とにかく沢山のことを学び、吸収したいという思いが強いので、舞台、コンサート、映画…、思い立ったら行動するように心がけています。




私が観たかった作品は、『パラサイト 半地下の家族』





大好きな俳優、ソン・ガンホさん主演の、今話題の作品!!ウインク



ネタバレになることは、控えたいので、お伝えできませんが、とにかく色々なことを考えさせられた深い作品でした。



役者さん、お一人、おひとりの個性が際立っていて、あっと言う間に終わってしまったという感覚です。




まだまだ気になる作品があるので、どこかで時間を見つけたら、映画館へGo!したいと思います照れ




さぁ!明日は、中野サンプラザホールでの演歌まつりに出演させていただきます。



お天気がとても気になります。皆さま、足元にも十分気をつけてお過ごし下さいね。




明日も心穏やかに…。