今日は、明治座で行われております、『三山ひろし特別公演』を観劇させていただきました。





第一部は、お芝居『阪田三吉物語』




将棋に人生を賭けた、阪田三吉の真っ直ぐな思い、家族への愛…、演じられている、三山さんと阪田三吉が何度も重なって、素晴らしい演技に感動いたしました。





そして、第二部のオンステージでは、演歌、歌謡曲、洋楽…、幅広い楽曲に加えて、三波春夫先生の長編歌謡浪曲の世界。最後まで、お客さまと一緒に楽しませて頂き、そして、勉強させていただきました!!おねがい





三山座長、ありがとうございました。







三山さんとはお仕事でご一緒させていただく機会が多く、色々なことを吸収させてもらっています。





ステージから届けられるパワー…!お客さまの笑顔、笑い声、本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました。





三山ひろしさん、ありがとうございました!!爆笑







明治座での時間を終えたあとは、幸先生の事務所へ。色々な作業にレッスンをしていただきました。





明日は、故郷、埼玉での番組収録です。一曲、一曲、精一杯歌わせていただきます。





明日も心穏やかに…。