今日は、BS11『八代亜紀いい歌いい話』の収録でお世話になりましたキラキラおねがい



島倉千代子さんの特集の回で、コロッケさんとご一緒させていただきました。






衣装に着替えてスタジオに入ると、八代亜紀先輩、コロッケ先輩、市川由紀乃、打ち合わせをしたかのように、三人が同系色の衣装でびっくり!!


八代先輩が、「みんなチョコレート色で美味しそう!」とおっしゃった時の表情がとってもチャーミングで、スタジオの中が優しさに包まれたかのようでした照れ



さて、収録では、島倉千代子先輩の名曲を歌わせていただいたり、八代亜紀先輩とのコラボレーションのコーナーもあったり、贅沢なひとときを過ごさせていただきました。



また、コロッケさんのモノマネも間近で拝見させていただき、感動しました!!ウインク




現場でお会いすると、「由紀乃ちゃん、元気?」と、いつも温かいお言葉をかけて下さる八代先輩。収録の合間も色々なお話をさせていただき、感激でした!爆笑




八代亜紀先輩、番組スタッフの皆さま、バンドの皆さま、コロッケさん、ありがとうございました。




今日の収録の模様は、2月6日(木) 20時〜
BS11『八代亜紀いい歌いい話』是非!ご覧になってくださいね♪




明日も心穏やかに…。