皆さま、こんばんは。




今夜、出演させていただきました、『プレバト』は、凡人の第3位という結果でした!!おねがい




過去二回、才能ナシの最下位という結果をいただいているので、正直緊張と不安でいっぱいでした。



なので、今回、夏井先生の俳句の本を移動中や仕事終わりに何度も読んで、季語の勉強もしました。



今回の結果は、本当に嬉しいです!!爆笑




そして、初めて挑戦させていただきました、色鉛筆。才能アリの第2位という嬉しい結果キラキラ
ありがとうございました流れ星おねがい






先生方のアドバイス、作品には、毎回驚きと感動に溢れます。



ひとつ、一つ、前進していけるように、これからも頑張ります♪



ご覧いただきました皆さま、そして、ご心配下さいました皆さま、ありがとうございました。



また、お声をかけていただけますように…。



勉強、勉強!




明日も心穏やかに…。