今日は、大阪新歌舞伎座へ…!




新歌舞伎座新開場10周年記念『五木ひろし特別公演  坂本冬美特別出演』に勉強におじゃまさせていただきました!!おねがい




日頃からお世話になり、可愛がっていただいております、五木ひろし先輩、坂本冬美先輩。



お芝居は、長谷川 伸先生原作の、沓掛時次郎。義理と人情の世界…。五木先輩、冬美先輩、そして、役者の皆さまの熱演に、何度も涙が流れました。



そして、歌のステージでも感動のひとときをお客さまと一緒に体感させていただき、たくさんのことを学ばせていただきました!!照れ




坂本冬美先輩と♪

いつも優しいお言葉をかけてくださり、今日も感激いたしましたキラキラおねがい



また、森山愛子ちゃんにも逢えて嬉しかったです♪愛ちゃんは支度中でしたので、お写真は撮れませんでしたが、素敵な笑顔に癒されましたピンクハート照れ



そして、劇場に来られていた、津吹みゆちゃんにも会えて嬉しかったです♪ウインク



また、お芝居にご出演されております、素晴らしい役者の皆さま。
以前、五木先輩の御園座での公演、そして、昨年の新歌舞伎座でご一緒させていただきました皆さまとの再会もあって、胸がいっぱいになりました笑い泣き



五木ひろし先輩、坂本冬美先輩、ありがとうございました!!



今日一日に感謝します…。



明日も心穏やかに…。