皆さま、こんばんは。




2019年も残りあと少しで終わりを迎え、2020年がやってきますキラキラウインク




昨夜の『第61回 輝く!日本レコード大賞』での色々な場面からの写真を皆さまに♪





司会の安住紳一郎アナウンサー、土屋太鳳さん、江藤愛アナウンサーと♪



皆さまがとても温かくて、優しくて…、嬉しかったですおねがい



スタッフの皆さま、そして、ナレーションのジョン・カビラさんも大変お世話になり、ありがとうございました!!照れ





打ち上げ会場での一枚。同じキングレコードの森口博子先輩と、キングレコードのスタッフの皆さんと♪


博子さんは、お会いするといつも「由紀乃ちゃん元気?」とお声をかけてくださる素敵な先輩ピンクハート今年は、たくさんご一緒させていただけて、嬉しかったです。




株式会社 京朋さんの素敵なお着物を着させていただきましたピンクハート


京朋の柳社長はじめ、皆さま、今年も大変お世話になり、ありがとうございましたウインク





オープニングでの私♪華やかに明るく仕上げてくれました。





この帯、何かに似てませんか?


そうです!スヌーピーさん♪春ちゃんが、スヌーピーに結んでくれました流れ星ウインク




昨夜の感動は今でも続いています。



皆さまが市川由紀乃を支えて、応援して下さっているからこその、大きな賞です!



最優秀歌唱賞…。



まだ信じられません。でも、この賞の重みをしっかりと受け止めて、来年も更に精進してまいります。



今年最後の皆さまへのご挨拶は、次のぶろぐで…。



つづく。