今日は、明後日、本番を迎えます、『第61回 輝く!日本レコード大賞』のリハーサルでした。




新国立劇場の舞台…、昨年に引き続き、立たせていただける喜びを噛み締め、胸がいっぱいになりました。




明後日の本番もがんばります!!おねがい




そして、リハーサルを終えたあとは、日頃から大変お世話になっております、幸耕平先生主催の幸ファミリー忘年会にお招きいただきました。



田川寿美先輩をはじめ、松原健之さん、純烈の皆さん、藤井香愛さん、そして、関係者の皆さまとのひととき…、とても楽しかったです。


ありがとうございましたキラキラウインク




寿美先輩は、先にご退席されたので、タイミングを逃してしまい、残念…。


純烈の皆さん、松原健之さん、藤井香愛さんと♪



幸耕平先生、ありがとうございました!!
今年は、「雪恋華」、そして、「懐かしいマッチの炎」という素晴らしい作品に出逢えて、幸せでした。



これからも努力と勉強をかさね、レッスンに励み、歌い手として成長していけるよう、がんばります。



今日も一日に感謝いたします。




明日も心穏やかに…。