今日は、事務所の納会に出席させていただきましたキラキラウインク





前列左側から、青山新さん、小板橋みすずさん、志村玲那さん、加藤理恵さん、山川二千翔さん、まいきちさん、宮川里奈さん、白石聖さん、松野井雅さん、芋洗坂係長さん♪


そして、後列左側から、吉田理幹さん、八代拓夢さん、堀源起さん、南翔太さん、佐々木陽吾さん、西村知美さん、秋本祐希さん、永山たかしさん♪


私は、今年移籍させていただいた事務所一年生なので、幅広いジャンル、世界でご活躍されている皆さんとのひとときは、とても貴重で、チームの一員になれた…、そんな時間を過ごさせていただきました。





西村知美先輩♪


いつも優しくお声をかけてくださる、憧れの先輩ですキラキラ照れ



そして、来年2月にデビューされる、青山新さん♪




水森英夫先生のお弟子さんで、今年は、私のリサイタルや劇場公演などにも駆けつけてくれました♪


歌に真っ直ぐな19歳!!皆さま、応援宜しくお願い致します!!ウインク



キングレコードのスタッフの皆さんに続き、事務所のスタッフの皆さんに対する感謝の気持ちも忘れずに、最後までがんばります。




そして、市川由紀乃を支えて下さっている、ファンの皆さまへの感謝の気持ちは、最後の日にゆっくり綴らせてください。




明日も心穏やかに…。