今日は、東海ラジオさんの番組に生出演させていただきましたルンルンおねがい




まずは、『タクマ 神野のど~ゆ~ふ~』





パーソナリティの、タクマさんと神野三枝さん♪


タクマさん、神野さんは、カラオケで『雨に濡れて二人』を歌って下さっているんです!
少しだけですが、歌声を聴かせていただけて嬉しかったですウインク




そして、『源石和輝 ひるカフェ』





スタジオの向こう側には、日頃からお世話になっております、東海ラジオのスタッフの皆さま、森川ディレクター、井田アナも見守って下さり、源石アナとは、吉本新喜劇の話題で盛り上がりました!!爆笑



楽しかったです♪






スタジオの外での撮影会♪



アットホームな空気につつまれて、とっても幸せなひとときでした。




お世話になりました東海ラジオの皆さま、ありがとうございました!!ウインク



レギュラー番組も引き続き、宜しくお願い致します。





生放送を終えた私は東京へ…。





つづく…。