名古屋国際ホテルさんでのクリスマスディナーショー♪



こうして、ファンの皆さまに直接お会いできて、歌を聴いていただけるステージは今年最後となりました。






会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越しくださり、遠方からも駆けつけて下さり、アツい応援に包まれて、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきましたピンクハート照れ





皆さまの笑顔を思い出すだけで、今も自然と笑みがこぼれます。



皆さま、ありがとうございましたキラキラ爆笑




東京、大阪、名古屋…、今回のディナーショーでは、新たな試みもありました。



私から皆さまへ、歌のクリスマスプレゼントルンルンウインク




詳しいことは、明日のぶろぐで綴らせてください。




さて、今日一日を振り返りながら、このあとは、夢の中へ…。




明日は、NHK名古屋『さらさらサラダ』に生出演させていただきます。



ご覧いただける皆さま、テレビの前から応援宜しくお願い致します。
ご覧いただけない皆さまは、明日のぶろぐを待っていてくださいね!!ニコニコ




明日も心穏やかに…。