今日、明治座での雪・月・花~新演歌三姉妹~の最終公演に、素敵なお客さまが駆けつけて下さいました。




芦田昌太郎さん♪





昌太郎さんとは、今年の3月、名古屋御園座での、五木ひろし先輩の特別公演でのお芝居でご一緒させていただき、ご縁をいただいた素敵な役者さんですキラキラおねがい



お姉さまの由夏さんとは、その後、7月の大阪新歌舞伎座での初座長公演でもご一緒させていただき、現在、由夏さんは、その歌舞伎座で行われております、吉幾三先輩の特別公演にご出演されています♪



短い時間でしたが、久しぶりにお会いできて、懐かしいお話もできて、嬉しかったです!!ウインク



昌太郎さんは、来年2月明治座で行われます、川中美幸先輩の特別公演にご出演されます。



お芝居の深さ、難しさ…、でも、今年は、演じることの楽しさも経験させていただきました。



役者の皆さまとのご縁をいただけたことも私の宝物、財産になりました。



芦田昌太郎さん、お忙しい中をありがとうございました!!爆笑




さぁ!明日は、緊張と感動の一日。詳しいことは、またゆっくり綴らせていただきます。




明日も心穏やかに…。