今日は、雪・月・花~新演歌三姉妹~コンサートの最終公演 in 明治座でしたキラキラウインク




振り返れば、ユニットを結成してから、昨年9月の東京国際フォーラムを皮切りに、大阪、千葉(習志野)、岩手、山形、埼玉、静岡、静岡 (浜松)、兵庫、茨城、愛知、北海道(苫小牧)、函館、札幌、旭川、宮城、石川、練馬、千葉(松戸)、君津、神奈川とおじゃまさせていただき、お客さまとの素晴らしいご縁をいただくことができました!!爆笑





今日の最終公演、劇場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、あたたかい時間を過ごさせていただきました。



皆さま、ありがとうございました!!




雪・月・花スペシャルバンドの皆さま、司会の平尾さんと記念撮影♪



皆さま、ありがとうございました。



そして、構成・演出の宮下先生はじめ、チーム雪・月・花のコンサートスタッフの皆さま、ありがとうございました。





今回の公演では、日頃から演歌、歌謡曲を支えて下さっている皆さまをはじめ、みどりちゃんのファンの皆さま、このみちゃんのファンの皆さまとの交流をいただけたことも、とても貴重な経験でした。



そして、市川由紀乃を支えて下さっている皆さまのアツい思いも毎回伝わってきて、嬉しかったです。



皆さま、ありがとうございました流れ星ウインク




そして、みどりちゃん、このみちゃん、ありがとうございましたピンクハート照れ



一緒にユニットを結成できて、素敵な思い出がいっぱいできました。これからも宜しくお願い致します。




そして、今日は、素敵なお客さまも駆けつけて下さいました。そのお話は、また、つづきのぶろぐで♪





笑顔でコールテープをきれたような…、そんな気持ちで溢れています。



心からありがとうございました。