今日は、『第52回日本作詩大賞』に出演させていただきました。




石原信一先生




優秀作品賞おめでとうございましたキラキラ爆笑




約5年間あたためられていた作品…。
令和という新しい時代を迎えたこの年に発表できた喜びを噛み締め、とても緊張しましたが、精一杯歌わせていただきました。



「雪恋華」という素晴らしい作品に出会えて、私は幸せです。そして、その作品を応援して下さる皆さまがいらっしゃったからこそ、作品をより輝かせることができたと思っています!!おねがい



石原先生、素敵な詩をありがとうございました。



幸耕平先生、素敵なメロディーをありがとうございました。



馬飼野俊一先生、素敵なアレンジをありがとうございました。




舞台裏の写真は、明日皆さまにお届けします。




そして、明日は、いよいよ!雪・月・花~新 演歌三姉妹~コンサートin 明治座です。



最後のコンサートルンルン照れ



皆さまに喜んでいただけますように…。



明日も心穏やかに…。