おはようございますニコニコ




今日は、シンデレラタイムではなく、一日の始まりに更新させていただきました♪




昨夜の『第52回年忘れにっぽんの歌』での収録の舞台裏写真のつづきです♪




水森かおりさん♪


明日もご一緒させていただきます。かおりさんは、頼りになるお姉さんのような存在キラキラ照れ






福田こうへいさん♪





久しぶりにお会いできたので、スタッフさんも一緒に、色々な話に花が咲きました照れ





そして、純烈の皆さん♪


いつもお会いすると正義のパワーをいただきます!!爆笑





さて、今日、私は打ち合わせ、色々な準備を終えて、行きたいところがあるので、行けたらいいなぁ…って思っています。



行けるのかなぁ。



行けないのかなぁ。



では、今日も皆さまにとって、心穏やかな一日になりますように…。