今夜は、NHK-BSプレミアム『新・BS日本のうたSP 生放送!冬の大感謝祭2019~』に出演させていただきましたルンルンウインク



VTRを皆さまと一緒に拝見しながら、今年一年の番組を振り返り、色々なことにチャレンジさせて頂けたこと、音楽の素晴らしさを改めて感じさせていただきました。




テレビの前から応援してくださった皆さま、ありがとうございましたピンクハートウインク




さて、ご一緒させていただきました皆さまと♪




山内惠介さん♪


山内さん、三山さんと大忠臣蔵の世界を一緒に表現させていただけた経験は私の宝物です。
温かいお言葉もかけていただき、ありがとうございましたおねがい





水雲-MIZMO-の皆さん♪

左側から、NEKOさん、AKANEさん、NAOさん。


実は、先日も番組でご一緒させていただいて、歌声、ハーモニーの気持ち好さ、お人柄にも心が温まりましたおねがい





そして、左側から、工藤あやのさん、津吹みゆさん、羽山みずきさん♪三人揃って、みちのく娘の皆さん。


歌って踊れる、いつもパワフルなステージに元気をもらっていますウインク




そして、中澤卓也さん、パク・ジュニョンさん、私の隣は、ジュニーさんのマネージャーさん♪


爽やかですねキラキラウインク



また、ご一緒させていただきました、島津亜矢先輩。由紀乃ちゃん、おめでとう!温かいお言葉をかけていただき、感激いたしました。


また、真田ナオキさん、松阪ゆうきさん、新浜レオンさん、ありがとうございました。



そして、小松宏司アナウンサー、番組スタッフの皆さん、長時間お疲れ様でした。そして、今年一年大変お世話になり、ありがとうございました!!ウインク




充実の一日に感謝します。




明日も心穏やかに…。