皆さま、こんばんは。




今、帰りの車内ですウインク




今日は、番組収録で、一日スタジオにおりました。大先輩、そして、仲間の皆さんとご一緒の現場で、たくさんの名曲を歌わせていただきましたキラキラ爆笑



そして、あの曲と、あの曲も初めて歌わせていただきましたので、朝からドキドキでしたピンクハート





詳しい内容は、もう少し待っていてくださいね。



皆さま、ありがとうございました流れ星ウインク




ところで、幸子先輩にお招きいただきましたお食事会♪冬美先輩がいらっしゃってからの集合写真は、藤あや子先輩のぶろぐを是非、ご覧になってくださいキラキラ照れ




彩カレー♪今朝、いただきました。とっても美味しかったです!!ニコニコ



今度、現場で先輩方にお会いできた時、お宝写真をいただきたいと思っていますウインク




今夜は一段と冷え込むみたいです…。皆さま、くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。




明日も心穏やかに…。