今日は、昨年もお世話になりました、NHK G-Media『大相撲中継 初場所号』のお仕事で、刈屋解説委員、やくみつる先生、紺野美沙子さん、そして、今回は、元横綱 稀勢の里関、荒磯親方ともご一緒させていただきました。




お会いした瞬間に、やく先生が、受賞おめでとうというお言葉をかけて下さり、感激いたしました!!爆笑





対談では、九州場所を振り返ってのお話や、令和二年の相撲界はどうなるのか…、などなど盛りだくさん。



荒磯親方、やく先生、紺野さんからたくさん貴重なお話を聞かせていただき、特に、親方からは、現役時代のことも伺えて、夢のようなひとときでした。




いとこの哲ちゃんが録画してくれた九州場所のDVDが本当に助かりました。全取組を振り返りながら、横綱 白鵬関をはじめ、力士の皆さまの一番、一番の真剣勝負に体がアツくなりました。




来年の初場所がとても待ち遠しいですピンクハート




お世話になりました皆さま、ありがとうございました。




その後は、場所を移動して、ある雑誌の撮影とインタビューのお仕事でした。



こちらも笑顔いっぱい♪楽しい現場でした。




詳しいことは、また解禁日が来ましたら、皆さまにお伝えしますので、待っていてください。




明日も心穏やかに…。