皆さま、こんばんは。




昨夜の生放送5時間スペシャル♪音楽の力の素晴らしさに、諸先輩方、仲間の皆さんの歌声に何度も涙が溢れました…。そして、勉強させていただきました。




ところで、昨夜、番組でご一緒させていただきました大先輩に、つい先日、お食事会にお招きいただきましたキラキラおねがい




小林幸子先輩ピンクハート




藤あや子先輩、そして、和楽器バンドのベーシスト、亜沙さん♪




坂本冬美先輩もいらして、素敵なメンバーの皆さまの中にお声をかけていただき、貴重なお話を聞かせていただきました。



歌手を志していたあの頃…、幸子先輩の「別離」が大好きで、ちびっ子歌番組で何度もチャレンジして歌っていた作品。



「女の円舞曲」も大好き♪



そして、高校一年生の時に出場した、『NHKのど自慢』のゲストが、なんと!五木ひろし先輩と、小林幸子先輩でした。



幸子先輩から、これからもお母さんを大事に頑張ってね!と温かいお言葉をかけていただき、とっても嬉しかったです!!笑い泣き




昨夜の、幸子先輩の「雪椿」の熱唱に胸がいっぱいになりました。母への深い愛…。




そして、今日12月5日は、幸子先輩のお誕生日キラキラウインク




心からおめでとうございます!!そして、お祝い申し上げます流れ星ウインク




素晴らしい先輩方にご指導いただけることは、本当に嬉しく、ありがたいことです。




これからも精進してまいります。





つづく。