今夜は、BS朝日さん、『日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある生放送5時間スペシャル』に出演させていただきましたキラキラウインク




諸先輩方、仲間の皆さんとご一緒させていただき、身近で聴かせていただける名曲の数々に…、とても贅沢で幸せなひとときを過ごさせていただきました!!




また、番組をご覧下さいました皆さま、テレビの前から応援してくださった皆さま、ありがとうございましたおねがい





生放送終了後の写真の数々を皆さまにピンクハート




由紀さおり先輩、坂本冬美先輩、森山愛子さん。


由紀先輩からは、温かいアドバイス、そして、美味しいプレゼントもいただきました♪



冬美先輩からも実は、先日、美味しいプレゼントをいただきました。そのお話は、また改めて…。




島津悦子先輩、MAXの皆さん、松原健之さん、愛子ちゃん♪


悦子さん、お元気なって本当に良かったです照れ





早見優先輩、秋元順子さん、悦子さん、山崎ハコ先輩、北川大介さん、愛ちゃん♪





石原詢子先輩♪




松阪ゆうきさん、東京力車の皆さん♪




音楽の力って素晴らしいですね…。




お世話になりました、番組スタッフの皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、司会の布施明さん、早見優さん、下平さやかアナウンサー、ありがとうございました!!爆笑




明日も忙しい一日になりそうです。




心穏やかに…。