皆さま、こんにちは。



今日は朝から冷たい雨が降っております。



そんな時には、あったかい話題を照れ




昨日の現場で、日頃からお世話になっているスタッフの方が、お弁当を作ってきて下さいました。




関西風のおでんも♪




現場でいただいているお弁当と一緒にみんなで美味しくいただきましたキラキラウインク


このスタッフさんは、毎日お子様の為にキャラ弁を作られていて、その作品をいくつか画像で見せていただきましたが、とにかく凄いんです!



母の愛ですね…。



真心…。



そして、お腹には、新しい命が…。
予定日が1月8日なんですよ照れ私も母のような気持ちで元気に産まれてきてくれることを祈っています。




私は自分のお仕事を通して、家族だけではなく、応援して下さっている皆さま、スタッフの皆さんから大きな真心をいただいているんだなぁって、いただきながら感じました。



皆さま、いつもありがとうございますおねがい



さぁ!今日も一日頑張りましょう♪




心穏やかに…。