今日は、東大阪市文化創造館大ホールで行われました、『田端義夫生誕100年記念大阪でオース!~豪華スター1日限りの名曲コンサート~』に出演させていただきました。




大先輩、五木ひろしさんをはじめ、川中美幸さん、鳥羽一郎さん、BEGINの比嘉栄昇さん、成底ゆう子さん、真田ナオキさん、朝花美穂さんとご一緒させていただき、田端先生の名曲にもチャレンジさせていただきました♪



私は、童謡「赤とんぼ」、白線流し、そして、「島育ち」は、川中美幸先輩と一緒に歌わせていただきましたウインク



美幸先輩は、写真撮影のとき、ハイ!チーズ!ではなくて、チーズバーガー!とおっしゃって撮影するんですよピンクハート美しくて優しくて朗らかで…、いつも憧れですおねがい




同じキングレコードの、成底ゆう子さん♪
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!!





真田ナオキさん、朝花美穂さん♪

舞台裏では、お互いの近況など、色々なお話ができて嬉しかったです照れ




美穂ちゃんとは、意外な共通点というか、びっくりしたこともあって、より親近感が湧いてきちゃいましたウインク



BEGINの、比嘉栄昇さん♪

イカ天時代からずっと拝見し、BEGINの皆さんの音楽にいつも癒されております。
あの頃…。イカ天が流行っていた頃、私は、中学生でした。

BEGINさん、たまさん、宮尾すすむと日本の社長が特に好きでしたウインク




スペシャルゲスト、大先輩であり、名司会者の浜村淳さん♪

田端先生との貴重なエピソードに加え、浜村さん節を間近で聞かせていただけて嬉しかったです。



まだまだ綴りたいことがたくさんあるので、このあとに、つづく…。