今日は、JAならけん様の、『2020年JAならけん新春対談』でお世話になりました。






来年、JAならけん様主催のコンサートに出演をさせていただくことになり、貴重なお話から、来年への意気込みなど、自分の思いをたくさんお話しさせていただきました!!おねがい





和やかなひととき…。


中出篤伸会長、田中稔之理事長はじめ、JAならけん、関係者の皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。



ひとつ、一つの皆さまとの貴重な出会い。



歌い手というお仕事をさせていただき、より、そのありがたさを実感しております。



来年、どんな出会い、再会が待っているのでしょうか…。その前に、まだ2019年は終わっていません!最後まで大切に歩んでいきます。




さぁ!明日は、『田端義夫生誕100年記念 大阪でオース!バタヤン~豪華スター1日限りの名曲コンサート~』に出演させていただきます。



田端先生の名曲の数々…。



精一杯、歌わせていただきます。そして、学ばせていただきます。



明日も心穏やかに…。