皆さま、おはようございます。



今日は、千葉県松戸市での、雪・月・花~新演歌三姉妹~のコンサートルンルンウインク



久しぶりの三人でのステージなので、お越しくださるお客さまと共に、笑顔の花がいっぱい咲きそうです流れ星爆笑





ところで、昨日は、お仕事を終えてからも心穏やかなひとときを過ごすことができました。




水森かおりさんとの女子会♪




かおりさんとは、子供の頃、ちびっ子歌番組でご一緒させていただいたこともあって、小学生時代の夏休みには、ちびっ子歌仲間で、老人ホームに慰問をさせていただいた思い出もあるんですよおねがい



昨夜は、懐かしい話に笑顔、笑顔のひとときでした。



そして、お祝いもキラキラ



かおりさんは、17年連続NHK紅白歌合戦出場キラキラこれからもずっと憧れであり、かおりさんは、大きな目標です!!おねがい






帰りに、並んで電車に揺られながら…。



ホームで見えなくなるまで笑顔で手を振り見送って下さった、かおりさんの姿を見ながら…、車内で、ひとり手を振りうるうるしてしまった私…。



かおりさん、ありがとうございましたウインク



素敵なご縁、出会いに感謝です。




今日も心穏やかに…。