今日は、来月発売させていただきます、新曲「懐かしいマッチの炎」のPV撮影でした♪




作品の世界観を監督さんはじめ、スタッフの皆さん、チーム一丸となって作り上げる…、とっても素敵な時間を過ごさせていただきましたキラキラおねがい





そして、今回は、役者さんのお力もいただきました♪




龍之介さん、狩野美彩子さん♪


透明感のある素敵な役者さん…。完成が楽しみです流れ星照れ




安藤監督さんと♪


久しぶりに一緒にお仕事させていただけて、嬉しかったです!!ウインク



皆さま、ありがとうございました。




その後は、キングレコード本社で、取材♪




スタッフの皆さまにもお礼をお伝えできて、たくさんの笑顔に包まれました…。



その後も打ち合わせと充実の一日でした。



ところで、新曲のPVは、お着物を着ていますが、今回、CDジャケットは…!



完成まであと少し…。




皆さま、もう少し待っていてくださいねピンクハート




明日も心穏やかに…。