まずは、今日一日の報告を皆さまに♪




『新・BS日本のうた』の公開収録で京都におじゃまさせていただきました。





司会の小松宏司アナウンサーと♪


今回、進行のお手伝いもさせていただき、ご一緒させていただきました諸先輩方、仲間の皆さまとの掛け合いもあって、とてもあたたかいひとときを過ごさせていただきました。




森山愛子さん、はやぶさの、ヒカルさん、ヤマトさん♪




三山ひろしさん♪



そして、ふたたび、愛ちゃんと♪





会場のお客さま、そして、ファンの皆さまからのアツいご声援、心にビシビシ伝わってきて、胸がいっぱいになりました!!爆笑




今日もたくさんの名曲にチャレンジさせていただき、とてもありがたかったです!



お世話になりました、小松宏司アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。





つづく…。